オレの似顔絵の似顔絵の似顔絵の似顔絵の似顔絵wwwwwwwwww

  再生回数 1,578,399

はじめしゃちょー(hajime)

ヶ月 前

☆おすすめ動画☆
・イラストレーター達にリザードンの進化を描かせ続けた結果wwwww
 jppost.info/project/rZdypq2Nh7KmdN0/bideo.html
・知らない人と絵を描くアプリはヤバイwwwwwww
 jppost.info/project/j4iaZs6naYu0nJ4/bideo.html
【MV】JPpostrあるあるソング/はじめしゃちょー
jppost.info/project/xJaQo69qcqjYgJ4/bideo.html

チャンネル登録よろしくおねがいします !
My name is Hajime!
ファンサイトが出来ました!!!
▽「はじメーノ」:goo.gl/8XTb5t
はじめしゃちょーの畑:jppost.info/like/lKeJXipXwX7_ZGxOBnMQyw.html
はじめしゃちょー2(ゲーム実況など):jppost.info
twitter: hajimesyacho
Instagram: hajimesyachodesu?hl=en
遊戯王用Twitter: duelhajime
755:7gogo.jp/lp/ztf2d8Wmk2AWkVIvojdMdG==
LINEスタンプはこちら!
はじめしゃちょー
store.line.me/stickershop/product/1072663/ja
はじめしゃちょー2
store.line.me/stickershop/product/1169745/ja
・動画内における素材提供
_人人人人_
> PIXTA <
 ̄Y^Y^Y ̄
------------------------------------------------------------------------------
楽曲提供:Production Music by www.epidemicsound.com
フリーBGM DOVA-SYNDROME by dova-s.jp/
------------------------------------------------------------------------------

コメント数
プラオカ
プラオカ 3 時間 前
二枚目がイカルドにしか見えない
気分で頻繁に髪型が変わるミット
気分で頻繁に髪型が変わるミット 8 時間 前
シズクの念能力かて
Ruru Ha
Ruru Ha 12 時間 前
0:07最高ッッ!
沙紀中野
沙紀中野 日 前
なんだかんだ全部はじめしゃちょーに見える私は末期なのかしら?
くゅる
くゅる 日 前
絵 の 暴 言
わからんよう
わからんよう 日 前
1:32 う○こに見える
底辺マン
底辺マン 日 前
原型ないけどはじめしゃちょーって分かるの草
ビスケ「the visitor」
ビスケ「the visitor」 日 前
最初の絵見せらて浮かぶのははじめんかりゅうちぇる
ああ
ああ 2 日 前
3でわらいしんだ
ひ
2 日 前
0:07 0:07 0:07 0:07
jpnいぶたん
jpnいぶたん 3 日 前
はじめんはイケメン!!
VS.カイゾクの頑丈な倉庫
VS.カイゾクの頑丈な倉庫 3 日 前
最後のを誇張したらどうなるのか...w
きのちゃん
きのちゃん 3 日 前
3枚目すきかも笑
SBR
SBR 3 日 前
逆に誇張された絵から元の顔を予測して見てほしい
キャキャリット
キャキャリット 4 日 前
なんかブチュー人の後継者みたい、、
エダマメ共和国
エダマメ共和国 4 日 前
1個目はじめしゃちょー 2個目顔が細くなる 3個目輪郭変化 4個目唇の変化 5個目体の崩壊 6個目針金虫
よしだおかゆき
よしだおかゆき 4 日 前
ミギー
らな
らな 4 日 前
正直モザイク貫通しとる()
ARS.Αχ
ARS.Αχ 4 日 前
これは、もう芸術の域ですなw
CocoMusic & photos
CocoMusic & photos 4 日 前
胡蝶さんの顔を誇張しようか
m
m 5 日 前
3回目の写真目飛び出てるよ!?
カレー食べたい
カレー食べたい 5 日 前
寄生獣
。ゆう。
。ゆう。 5 日 前
🍆び
十六夜愛海
十六夜愛海 5 日 前
4回目がピンクパンサーに見えました。(ピンクパンサーの擬人化みたいな感じの...あとピンクパンサーで名前合っているのか分からない...ピンクパンサーであってるんでしょうかね?あのヒゲ生えた白いおっさんみたいなやつと中悪いあのピンクのやつの名前)
美竹ゆか
美竹ゆか 5 日 前
2枚目から完全にバケモンで草生える
ネムリ-zzz-
ネムリ-zzz- 5 日 前
あ、唐揚げたべたいわ
SW_coco
SW_coco 6 日 前
こういうのを考えることができる人がはじめんだよなー!!
涼香
涼香 6 日 前
似顔絵とかの誇張ってその人の1番いいところを大きく書いてるんやで( ˙꒳​˙ )
草コメbot 登録者200人目指す
草コメbot 登録者200人目指す 6 日 前
草生える
お前がイケメンなのは知ってるがまあ、
お前がイケメンなのは知ってるがまあ、 6 日 前
2人目やらかし
推ししかたん
推ししかたん 6 日 前
2回目はもう、ふざけた感じにしか見えないw
ニト
ニト 7 日 前
3段階目目が浮いてる‪w
その名はまじこ
その名はまじこ 7 日 前
クレしんみたいやな
杏仁豆腐食べたい
杏仁豆腐食べたい 7 日 前
唇が本体で草
ちゃんちゃん
ちゃんちゃん 7 日 前
最後のやつ普通に似顔絵ぽくなくてオフィスに飾るのにちょうどいい芸術感
さんぽき
さんぽき 7 日 前
サムネのモザイク有りでも、うける笑
めいちゃん
めいちゃん 7 日 前
またぞうくん??
むぎあずき
むぎあずき 7 日 前
三枚目あたりからはじめん自分の唇気になりだしてる笑
MRTK T
MRTK T 7 日 前
最後の、人類?宇宙人?火星人?存在しない生き物?
MRTK T
MRTK T 7 日 前
はじめしゃちょはくちびる下かはな
匿名希望
匿名希望 7 日 前
くちびるんしゃちょー
W.D.ガスター
W.D.ガスター 8 日 前
2回目の似顔絵の骨格はミサエもびっくりするだろw
うさぎ可愛い
うさぎ可愛い 8 日 前
急いでる方へ 7:30
汐羅Sera.
汐羅Sera. 9 日 前
誇張似顔絵書いてもらいたくなった笑笑
嫌いな奴は煽るキノコ
嫌いな奴は煽るキノコ 9 日 前
ヤガラやなw
ちゃんゆー
ちゃんゆー 9 日 前
最後寄生獣みたいww
影山由美子
影山由美子 10 日 前
最後のやつははじめしゃちょーのSなのか...?
M_ M
M_ M 10 日 前
寄生獣みたいでかわいい。(?
yuehiちゃんねる
yuehiちゃんねる 11 日 前
なんでまたぞう居るの?!
DONKEYチャンネル
DONKEYチャンネル 11 日 前
4回目グーフィーでくさ
もぐ
もぐ 11 日 前
キノコやん笑
H K
H K 11 日 前
絵師伝言ゲーム? この最終形態で誰か当てるクイズしたら面白そう
えも.
えも. 12 日 前
すごいのは、ぜんぶはじめんって言われたら 「あぁ、たしかに」ってなるところ
正月までに登録者1000人を目指す【見かけたら登録】
正月までに登録者1000人を目指す【見かけたら登録】 12 日 前
〜結果〜 はじめんは、くちびる👄だった。
力を求めない駆紋戒斗
力を求めない駆紋戒斗 13 日 前
最後のはじめの髪型、エペのバンガロール
力を求めない駆紋戒斗
力を求めない駆紋戒斗 13 日 前
誇張似顔絵…誇張…こちょう…しのぶさん⁉️
おたる
おたる 13 日 前
めちゃくちゃわらった
シャアアズナブル
シャアアズナブル 13 日 前
最後パズドラのジャバウォック
福岡拓也
福岡拓也 13 日 前
2回目からすでに、まずいよな(._.) 可愛いけどね(*‘∀‘)
えだまめ子
えだまめ子 13 日 前
この写真でこの人は誰でしょうクイズしてみたい笑
あぺ
あぺ 13 日 前
サムネの5人目進撃の巨人の車力で草
moka moka
moka moka 13 日 前
めっちゃ上手いのが余計おもろいww
ひろ坊
ひろ坊 13 日 前
はじめんっていつでもカッコイイわ
カツイ
カツイ 13 日 前
気持ち悪いっすね
Size 123
Size 123 13 日 前
寄生獣かよww
みかんチョコ
みかんチョコ 14 日 前
カッコいいはじめんがこんなんやったら私はどうなるん…
マクスウェルレドガリオン
マクスウェルレドガリオン 14 日 前
最後完全にティンダロスの猟犬やないかw
珍しい生命体
珍しい生命体 14 日 前
みてて、段々はじめが、化け物になってゆく。
カネコノ
カネコノ 15 日 前
寄〇獣で草
けんけんけんけん
けんけんけんけん 15 日 前
6:32 し っ て た
さかなの民
さかなの民 15 日 前
最近はじめさんが進撃の巨人のアニメを見ているので言います 車力巨人
Raicho Raicho
Raicho Raicho 15 日 前
なんか一枚目賀来賢人に似てない?
YUMEE!
YUMEE! 15 日 前
boo aoo
boo aoo 15 日 前
ヘビィボウガン草
夜桜恵ゆっくり
夜桜恵ゆっくり 16 日 前
ん?ハンマーで殴られた?
霊夢柱
霊夢柱 16 日 前
はじめん=くちびる なんだと!??
バウト
バウト 16 日 前
最終形態クトゥルフやん
にらたま
にらたま 17 日 前
やはり、、、 プロの方は、流石ですね。 5回目は「寄生獣」みたいです👍️ 《芸術》ですね。
ホットレモン
ホットレモン 17 日 前
一人目からうますぎて草
Minayo
Minayo 17 日 前
2枚目がマシに見えるw
亞希熊谷
亞希熊谷 17 日 前
なぜ唇だけ 😂👄凄い(笑)
あっ!スーモ!
あっ!スーモ! 18 日 前
2:45くらいの背景と目が黒くなった所むちゃくちゃ怖い…😱
playlist channelプレイリスト チャンネル 名称ヤバイ奴
playlist channelプレイリスト チャンネル 名称ヤバイ奴 18 日 前
モンスター
playlist channelプレイリスト チャンネル 名称ヤバイ奴
playlist channelプレイリスト チャンネル 名称ヤバイ奴 18 日 前
3枚目色々と、浮いてやがる
高坂蒼哉
高坂蒼哉 18 日 前
誇張通り過ぎてて草
akira saito
akira saito 18 日 前
7:31人類の進化
???
??? 18 日 前
普通に怖
お食事はレジで
お食事はレジで 18 日 前
一枚目の誇張似顔絵の時点で誰だかわからん。 二枚目で壺になってるよなぁ 三枚目はピカソみたいな状態で 四枚目とかレーシングカーかな 五枚目は新しい謎生物
この笑顔まもりてぇ
この笑顔まもりてぇ 18 日 前
3150
梅ちー。
梅ちー。 18 日 前
1枚目ちょっと今日俺の賀来賢人感ある。
ピトザメ
ピトザメ 19 日 前
(6:32)成れの果てはじめしゃちょう
Kô h!
Kô h! 19 日 前
誇張させていって、最後の絵を見せて誰か当てるクイズ見てみたい
キングルイージ
キングルイージ 19 日 前
整形をし過ぎた結果
Shalu.
Shalu. 20 日 前
ドラクエのリップス?
みゃ
みゃ 20 日 前
2枚目から何かが狂いだした
高泉梨絵
高泉梨絵 20 日 前
最後もうアートじゃねえかww
チャウダー
チャウダー 20 日 前
でもこれ最後のイラストははじめしゃちょーの「S」ってかたちになってるよね
たまおいたま
たまおいたま 20 日 前
はじめんの動画って時々見たくなるんだよなあ。 いつも頑張ってるね。
!ぽっぴさん
!ぽっぴさん 20 日 前
寄生獣w
なまちゃん
なまちゃん 21 日 前
1回目の誇張似顔絵 顔細くね?w 2回目の誇張似顔絵 花と口以外やべえよ!w 3回目の誇張似顔絵 目と鼻片方ずつ飛び出てますけど 4回目の誇張似顔絵 口でけえな 描き終わんの速ええな 5回目の誇張似顔絵(最後) 人、、、、?S?
ブーメラン5000回練習したらどれくらい上手くなるの?
21:28
はじめしゃちょー(hajime)
再生回数 1.8M
みんなにオレの動画を編集してもらった結果wwwwww
18:09
はじめしゃちょー(hajime)
再生回数 9M
コムドットとプリ撮ったらガチ恋した
13:35
中町綾チャンネル
再生回数 488K
はじめしゃちょー新場面切り替え発表会
11:15
はじめしゃちょー(hajime)
再生回数 2.2M
PS4で勝手にオレのゲームが作られてるんだがwwwww
10:04
はじめしゃちょー(hajime)
再生回数 3.1M
半年間かけて1000個答える爆速質問コーナー
37:15
はじめしゃちょー(hajime)
再生回数 3.3M
僕はついに生きてるスライムを作ってしまった。
07:40
はじめしゃちょー(hajime)
再生回数 7M
ヒカキンさん家で本気で隠れてみた。
07:49
はじめしゃちょー(hajime)
再生回数 4M
巨大スイカにお酒を大量に飲ませたらどうなる?
08:04
はじめしゃちょー(hajime)
再生回数 3.7M
コムドットとプリ撮ったらガチ恋した
13:35
中町綾チャンネル
再生回数 488K