【激怒】とある視聴者さんにキレてます。

  再生回数 2,291,361

はじめしゃちょー(hajime)

ヶ月 前

☆おすすめ動画☆
・もういろいろとマジで怒ってるぞオレは
 jppost.info/project/rod7qa2IXWyylK8/bideo.html
・【激怒】最近ガチギレした事全部言います。
 jppost.info/project/y3apnbOXaI-0oMk/bideo.html
【MV】JPpostrあるあるソング/はじめしゃちょー
jppost.info/project/xJaQo69qcqjYgJ4/bideo.html

チャンネル登録よろしくおねがいします !
My name is Hajime!
ファンサイトが出来ました!!!
▽「はじメーノ」:goo.gl/8XTb5t
はじめしゃちょーの畑:jppost.info/like/lKeJXipXwX7_ZGxOBnMQyw.html
はじめしゃちょー2(ゲーム実況など):jppost.info
twitter: hajimesyacho
Instagram: hajimesyachodesu?hl=en
遊戯王用Twitter: duelhajime
755:7gogo.jp/lp/ztf2d8Wmk2AWkVIvojdMdG==
LINEスタンプはこちら!
はじめしゃちょー
store.line.me/stickershop/product/1072663/ja
はじめしゃちょー2
store.line.me/stickershop/product/1169745/ja
・動画内における素材提供
_人人人人_
> PIXTA <
 ̄Y^Y^Y ̄
------------------------------------------------------------------------------
楽曲提供:Production Music by www.epidemicsound.com
フリーBGM DOVA-SYNDROME by dova-s.jp/
------------------------------------------------------------------------------

コメント数
ふぐ刺身
ふぐ刺身 2 日 前
よしよし
みるく
みるく 2 日 前
謝ってたのに去り際撮るんかい笑笑
とあ
とあ 3 日 前
有名人ってこういうの疲れそう
プロセカ沼から抜け出せないsomewho
プロセカ沼から抜け出せないsomewho 4 日 前
撮られたら撮り返す!(犯罪)
グミ生
グミ生 5 日 前
2:28 右手をポッケに入れようとするがないことに気づきとりあえず悪い感じを出すはじめ
Don`t Safety Riding
Don`t Safety Riding 7 日 前
ムッかつくなー 聞き分けできない奴らガキと一緒やん
安倍ワトソン
安倍ワトソン 8 日 前
別の人の動画で盗撮?された写真アップされてました。あの人ははじめんであってます?
米駒火花 net
米駒火花 net 9 日 前
盗撮、犯罪。
ザキちゃん
ザキちゃん 9 日 前
ヤンキーは人と思っちゃダメですよ。差別しても大丈夫な生物です。
大器晩成
大器晩成 9 日 前
再現VRめっちゃすぎ、これからも嫌ってきたのを面白おかしく投稿してください笑笑😂
よだれだこ
よだれだこ 10 日 前
コロナ怖がってる人いんの?
黄身の君
黄身の君 10 日 前
あー やりらふぃーでおけ?
佐竹
佐竹 10 日 前
ヤンキーが付き合いがちな女性にしては珍しく良い性格してるなと思った矢先よww
ざん
ざん 10 日 前
一人でも写真に応じたら周りの人集まって混乱しちゃう可能性ありますし、はじめさんの行動が間違っていたとは思えないので…ほんとに災難でしたね… その後お二人で美味しいご飯食べることができていたら良いのですが…😖
あまめ氏
あまめ氏 11 日 前
マスクせず?やば‪w確かにひとりとるとみんな撮りたがるもんな笑
にゅ〰ちゃん
にゅ〰ちゃん 11 日 前
どいつもこいつもストーカー並みの粘着。キモいよねぇ
あかさたはまやら
あかさたはまやら 12 日 前
よくいるヤンキーだなぁ。 俺不機嫌ですよアピールする奴マジでみっともなくて草生える。 そんなんしたら余計断るのにな。
桜餅
桜餅 14 日 前
断っているのに勝手に写す行為は一番ダメだし舌とか出す人が一番理解が不能…🤣
味の素コンクリート
味の素コンクリート 14 日 前
👅出しがちで気持ち悪い直球は草。いいゾもっとやれ
住所特定保健養殖品ヘックシジャパニーズコラ
住所特定保健養殖品ヘックシジャパニーズコラ 14 日 前
こーゆー事するやつ悪意はないんだろうな
たくちゃん
たくちゃん 14 日 前
でもこーゆー動画見ないんだろうねそーゆーヤンキーとか
かかとりーさん
かかとりーさん 15 日 前
これこわいねー
クレームTV
クレームTV 16 日 前
わかった そりゃー大変だったねー、それより富士の樹海で1人キャンプ動画やってよ!足の無い方達と肩並べて撮って欲しい、ダメ?
ビッケ
ビッケ 16 日 前
そんなこと言ってるのたったの1人ですよ!応援してる人いっぱいいるので気にせず頑張ってください!応援してる人の方が圧倒的に多いですし!!
W.n E.r
W.n E.r 17 日 前
はじめさんえらいなぁってめっちゃ思いました🥺
哲人
哲人 18 日 前
細くなってない?筋トレどないなってますか?
専コメ
専コメ 16 日 前
8月か9月休んで600回頑張ってるそうです
ふとんでねる
ふとんでねる 19 日 前
愚痴動画好き
こんちゃん
こんちゃん 19 日 前
はじめんも大変やなぁ、 もしはじめんにあった時自分も当たり前だけど、ちゃんと距離とらなきゃ^_^
6666 jkm-mjk
6666 jkm-mjk 19 日 前
撮ってあげればいいのに。 この程度でキレてるとかどんだけ天狗?
Ris/りず
Ris/りず 20 日 前
恥ずかしいねぇ こんだけ動画あげて注意されてるのに 子供でもないようないい歳したやつが、よーくこんなことできるな このご時世にマスクしないわ周囲気にせず近づくわ みっともねぇなぁ
yu k
yu k 21 日 前
今日写真撮れませんTシャツあげたい…
瀬戸幸治
瀬戸幸治 21 日 前
最近キレやすくなってるねはじめしゃちょう〜
unagi sanagi
unagi sanagi 22 日 前
ストレス耐性がないのか、日常のストレスが積み重なっての事なのか。
神山りお
神山りお 23 日 前
はじめんは悪くない!
やまきたせい
やまきたせい 23 日 前
きれやすいひときらい
峻伯朴
峻伯朴 23 日 前
人格クズじゃね?はじめはさぁコロナめっちゃきぃつかうねん
はっち〜
はっち〜 23 日 前
動画の内容的に不謹慎だと思うのですが、 3:53「なんやその舌は!しまえ!」で吹いてしまいましたw
thugg999
thugg999 23 日 前
写真ぐらい撮ってやれよ。
ネッツブルックリン
ネッツブルックリン 23 日 前
そういうひとは写真撮ってほしいんじゃなくて、一緒に写った写真をインスタやらなんやらに投稿したり知り合いに自慢するためだけ(ここ重要)やから撮らんでいい。 ただ自慢したいだけ、すごいと思われたいだけ
0857アダム
0857アダム 24 日 前
そんな人がまだいるんだ…こわ。
冷凍らいむ
冷凍らいむ 24 日 前
怒ってます!!!!!の時点で察してしまうけど 見てしまう……
えだめろ
えだめろ 24 日 前
凸似合ってて草
女高橋愛奈可
女高橋愛奈可 25 日 前
酷いね、、、酷い!!!酷い!!←?
ももさくら
ももさくら 25 日 前
自分の事しか考えてないやつ何昔どんな暮らししてなのかおかしいやんけ💢 周りのこと考えろやはじめんの気持ち考えろ💢自分がされたらどう思うかって 私がされたら嫌だよ後マスクしない奴コロナかかりたいの自分達がしてるの盗撮だよいい歳した大人がゆかに書いてあるの読めないの。はじめん可哀想😭
かめ
かめ 25 日 前
孫崎さんですか?
DIVE犬走
DIVE犬走 25 日 前
確かにアカンし腹が立つ。 ただ再現が面白いのだがw
Aya Naka
Aya Naka 25 日 前
テツヤギャルおもしろい😂😂
ネズミ3号
ネズミ3号 26 日 前
舌はしまいましょう☺️
村本つぐみ
村本つぐみ 26 日 前
はじめしゃちょー💦舌の部分で怒るところ違うよ❗訴えていいと思うよ。確か・・・その辺の法律があったと思う。コロナは、本当に危険ですからね。マナーは、守るべきでしょう。気をつけてくださいね。
藤丸龍覇
藤丸龍覇 26 日 前
盗撮だー!って、小声で叫んじゃったや ソーシャルディスタンスもだけど悪いけど盗撮のがいちばん悪い気がするけど今の時期だと五分五分か。 舌を出して威嚇して許されるのは動物だけだ(おるか知らんけど、おったらおったで可愛さでくたばる自信はある)。 そのDQNは母親の腹からやり直せばいいと思う。 はじめしゃちょーは何一つ悪くない。 長文失礼しました。 たまに愚痴とかこぼしたいですよね。 私も良くこぼしてますw
7分前・ 3時間前・8か月前・本当は
7分前・ 3時間前・8か月前・本当は 26 日 前
有名人は大変ね
Me chame de Su
Me chame de Su 26 日 前
Só tem japonês aqui cara kkkkkkkk
悟獣
悟獣 27 日 前
なんだよ大したことじゃねぇな こんなんで怒るとか金持つと変わるな人は
専コメ
専コメ 16 日 前
逆に犯罪に対してきれんくなったらヤバいけどな
ゴブリン
ゴブリン 27 日 前
再現VTRまで作っちゃうと 「はじめしゃちょーに粘着すれば話題にしてもらえるッッッ!」 って湧き立つようなメルヘン頭は多かれ少なかれいるだろうから この動画が逆効果にならないことを祈る
暇人氏
暇人氏 27 日 前
常識を知らないやつがこんなにいるとはな
中西政央
中西政央 27 日 前
ちゃんとした対応だから気にする必要は無いぞ。はじめしゃちょー。
気がむけばなつく子猫?
気がむけばなつく子猫? 28 日 前
これはちょっと…😓 体調管理によほど自信があるでしょうか? 以前ファストフード店にご飯を食べに 行ったら反対の席で頻繁に咳をしてる 人や まだソーシャルディスタンスが言われ 始めた頃に距離をつめてくる女性が いた時もあり その時は流石に驚きました 相手にうつさない事も考えて予防したい ですよね。
アタシノワダイ
アタシノワダイ 28 日 前
どうした
サブとろちゃん
サブとろちゃん 28 日 前
Twitterで写真載っけてバズったりしてる奴ってこんな感じなんやろな
1127fh「ガフ」Switch勢
1127fh「ガフ」Switch勢 29 日 前
とくダネのニュース見てきたお!
あおいちゃん
あおいちゃん 29 日 前
愚痴って言うだけでかなり楽になるので。はじめさんがいいなら全然垂れ流してください!私も聞きたいし、言いたい(?)
Sabotender
Sabotender 29 日 前
金髪ロングの女装に違和感が全くないですね!こういう子いる!
北川純
北川純 29 日 前
写真の一枚ぐらい撮ってあげればいいのに🤔
kana me
kana me 29 日 前
そのヤンキーこの動画見てたりして
kana19841027
kana19841027 29 日 前
はじめんがスッキリしたなら良かった😀
n s
n s ヶ月 前
1枚写真撮って良いですかって言ったのは偉いけどね。断らずに撮ってる人もいるね。
O型は全員死んどけ!!
O型は全員死んどけ!! ヶ月 前
DQN O型ww
WORの動く絵本棚
WORの動く絵本棚 ヶ月 前
有名税こっわ…
HIROKI
HIROKI ヶ月 前
有名人は人権がないって勘違いしてるやついるよね
矢島和沙
矢島和沙 ヶ月 前
買い物中でも、だけど、確かにそうですよね。多いから、辞めとけって感じるし、ソーシャルディスタンス守らん奴多い。腹立つわな。家の中で無いから、マスク必要性があるとこは、せめて付けろって感じたね。
かずーんチャンネル
かずーんチャンネル ヶ月 前
写真お願いしなくてよかった(TT)迷惑がかからなくて😌 たまたま出会ったときに、親切にありがとうございました!
K Shima
K Shima ヶ月 前
その視聴者黒歴史になりそう
さゆりm
さゆりm ヶ月 前
もしコロナになったらどうなるか知らんのか❗
しらすのゲームコーナー
しらすのゲームコーナー ヶ月 前
舌出して威嚇のところで腹筋崩壊レベルにツボってる同士いない?()
クラロワクラクラ
クラロワクラクラ ヶ月 前
有名人に会って写真に収めたい気持ちはわかるが、無断撮影だめだし、断られたら撮ってはいけない
Ninja- Raru
Ninja- Raru ヶ月 前
あなたは悪くないですね❗謝らなくていい案件
てててのて
てててのて ヶ月 前
人間のクズだからコロナ新薬の被検体にしてやれ
てんてん
てんてん ヶ月 前
こういう人って自分のことしか考えてないよね。 特に今の時期は感染症の事があるんだから、気を使ってあげなきゃいけないのに。 それに、1人OKしたらみんな撮らなきゃいけないから大変だからね。
カブト最強
カブト最強 ヶ月 前
どんどん愚痴言ってください٩( 'ω' )و同じ人間なんですから、我慢してたら体に悪いですよ。 それとお疲れ様です❣️
RIDEREX
RIDEREX ヶ月 前
もう普段から怖いサングラスかけて歩いて、写真頼まれたら「俺は社長じゃねー!社員じゃーい!」って否定したら?w
yoga更年期かあさん
yoga更年期かあさん ヶ月 前
全然、愚痴っていいと思うです🌼 あと今度は 今日から俺はのカッ君の髪型やってください💗
雅子チャンネル
雅子チャンネル ヶ月 前
あれはダメですね 初めましてよろしくお願いします
さ直美
さ直美 ヶ月 前
これは、あかん❗(💢'ω')
hummingbomber
hummingbomber ヶ月 前
これ観た後・・・ジョーブログみたらなんか・・・・
マヨつば
マヨつば ヶ月 前
それくらいでキレても、、それくらい人気だと思えばいいのに
マヨつば
マヨつば ヶ月 前
@歌い手応援ちゃんねる アンチだけかと思ってました、泣けてきますw
歌い手応援ちゃんねる
歌い手応援ちゃんねる ヶ月 前
まぁガチギレする程では無いよねぇ
NÅØTØ
NÅØTØ ヶ月 前
その舌を出してた人、蛇のタトゥー彫ってそうw
小川郁恵
小川郁恵 ヶ月 前
お気持ちをお察し致します🎵✋🌻でも、頑張ってください👊😆🎵大好きなんですね✨みんな❤️🤗
よつよつよロッキーたん
よつよつよロッキーたん ヶ月 前
DQNあるあるだよな  自分の思い通りにいかないと睨みつけてみる→強行手段に移る
。茜色
。茜色 ヶ月 前
鬼滅の刃の映画館の様子とか、他色々 見てみる限り コロナ・感染しない様に、頑張っている人達は ほんのわすか。だと思います…(--;)
O型は全員死んどけ!!
O型は全員死んどけ!! ヶ月 前
O型ってクズしか居らんな!
。こんきち
。こんきち ヶ月 前
ヤンキーってあの馬鹿みたいな顔するよね、下手くそな睨み笑 はじめんがそっくりな顔してて笑った笑
三上煌人
三上煌人 ヶ月 前
聞いてあげる🤗
まよまよ
まよまよ ヶ月 前
距離が近くて写真NGならわかるけど、密以上の距離なら一枚程度の写真なら了承してあげてもいいんじゃない? それなり以上の知名度ある人がSA寄るならそれなりに声かけられるって認識してるなら尚更。 それでも(ある程度の距離からのお写真)断るなら絶対バレないくらいの対策をとるのも必要かと思いますが。
あかりん
あかりん ヶ月 前
マスクしろと言ってるけど、畑はいいのね〜
専コメ
専コメ 16 日 前
畑は全員PCR受けてる上にマスクは他はつけてるもの
歌い手応援ちゃんねる
歌い手応援ちゃんねる ヶ月 前
常に濃厚接触者☆
かみひろ
かみひろ ヶ月 前
ヤンキーなんぞやってる時点で相手は知性の無い生き物ですから…
卓球部あみぱん
卓球部あみぱん ヶ月 前
シュレッダー書いて流してみるのもいいよ!ツムツムもやってみては?
せいご
せいご ヶ月 前
そりゃきれるよな
えりんぎ
えりんぎ ヶ月 前
はじめんたちに非の要素全くないわ。
天才陰キャ中二病スペシャリストクレイジーオーケストラ
天才陰キャ中二病スペシャリストクレイジーオーケストラ ヶ月 前
勝手に怒っとけ~
みこみこ
みこみこ ヶ月 前
グチの多いはじめん少年だが…今回はグチってゆーより警鐘だね!良くできました❤️こんな人達いっばいいるんです。医療従事者としては本気で勘弁していただきたい。
自粛中に家来る人達。マジで頭おかしいよ
10:47
はじめしゃちょー(hajime)
再生回数 6M
−196℃のサウナが本当にヤバいwwwwwww凍るwwwwwww
08:21
はじめしゃちょー(hajime)
再生回数 599K
ヒカキンさん家で本気で隠れてみた。
07:49
はじめしゃちょー(hajime)
再生回数 4M
はじめしゃちょーの面白くない動画ランキングBEST5
13:02
はじめしゃちょー(hajime)
再生回数 1.3M
350万円のゲーミングチェア買ったんだけどガチでヤバすぎるwwwww
08:02
へずまりゅうと迷惑行為について。
08:18
はじめしゃちょー(hajime)
再生回数 6M
巨大スイカにお酒を大量に飲ませたらどうなる?
08:04
はじめしゃちょー(hajime)
再生回数 3.7M
僕はついに生きてるスライムを作ってしまった。
07:40
はじめしゃちょー(hajime)
再生回数 7M
神木隆之介&はじめんの質問コーナー
13:15
はじめしゃちょー(hajime)
再生回数 2.1M
はじめしゃちょーが毎日飲んでる薬
11:57
はじめしゃちょーの畑
再生回数 636K
ヒカキンさん。俺、キャベツ無限に食います。
11:38
はじめしゃちょー(hajime)
再生回数 5M